秘封活動記録-月- フルボイスver.の通販予約が始まりました

QQ图片20160418211657

5月8日にで発売される秘封活動記録-月- フルボイスver.の通販予約が始まりました

melonbooks
toranoana
AKIBA-HOBBY
d-stage
grep-shop

税込みで3500円となります

cv list:
マエリベリー・ハーン(cv.花澤香菜)
宇佐見蓮子(cv.喜多村英梨)
蓬莱山輝夜(cv.能登麻美子)
八意永琳(cv.島本須美)
綿月依姫(cv.川澄綾子)
綿月豊姫(cv.戸松遥)
月夜見(cv.柴田秀勝)
都久親王(cv.井上和彦)
細愛親王(cv.小山力也)
八雲紫(cv.井上喜久子)
伊吹萃香(cv.清水愛)
西行寺幽々子(cv.茅野愛衣)
博麗霊夢(cv.今井麻美)
霧雨魔理沙(cv.阿澄佳奈)

本作品は上海アリス幻樂団様の作品「東方Project」の二次創作です。
本作品は上海アリス幻樂団と一切関係ありません。

One thought on “秘封活動記録-月- フルボイスver.の通販予約が始まりました”

  1. 秘封活動記録-月- 声有り、無し共に見させて頂きました!

    内容、絵の丁寧さ、前日譚の漫画全てにおいてとても、とっても素晴らしかったです!

    同人のアニメの中では最も面白いと思いました。

    オリキャラも原作面を際立たせる役回りで結果として1つのアニメとして綺麗にまとまっており英断だったと恐れながら思いました。

    脚本においてもキャラクターを掘り下げるものが多い中東方の世界観を掘り下げて重点的に描いて下さってるあたりとても感銘を受けました!

    OPとEDも良いアレンジでアニメにマッチしており儚くも美しい秘封活動記録のイメージにとても合っていたと思います。百霊さんの歌も素晴らしかったです!

    声優さんのチョイスも完璧(すぎて寧ろ予算の方を心配してしまう)で自作も発売するなら即座に会場で買わせて頂く意気込みでございます。

    さて、これ以上続けては永遠と良い点ばかりを上げ続けてしまうので寧ろアニメの中で気になった点を挙げさせてもらいます。

    飽くまでお客様視点であり製作者様方の苦労も知らずにコメントさせて頂いているので癪に触る点も多々あるとは思いますが、今後の政策の糧となればと思い挙げさせていただきますね。

    まず、移動シーンや戦闘シーン(特に)においてカクついた動作が目立ってしまっていたと感じました。細愛親王と萃香の戦闘においては作品の肝となる花形シーンであると思うのでもう少しエフェクトとSEを派手なものにすると良かったかなと思いました。(萃香が親王に蹴りを入れるシーンに重みが欲しかったりetc)

    あとこれは多少しょうがないのかもしれませんがキャラクターと声優さんの演技による口の作画や他の口の動きについてです。中国の方々が中心となり制作するにあたりどうしてもそこいらのニュアンスは難しいのかもしれませんが、一日本人の感覚からしたらズレがやや大きく感じてしまいました。そして口が開いてるシーンがやや多かったのも気になりました。

    製作者様方の苦労も知らないでただ好き勝手言ってしまい本当に申し訳有りませんでした。

    そしてこれからも京都幻想劇団の活動に注目し、応援させていただきます。

    秘封活動記録第2話、とても楽しみに待っていますので無理をせずにゆっくりで良いので無茶をせずに納得のいく良いものを作ってくださいね!

    そしてNEKOさん、とても-月-では苦労なさっていたようですが-祝-でも頑張ってください!漫画、日本から楽しみにしています!!

    日本人なのに拙い日本語で申し訳ございませんでした。日本語難しいです。

    大いなるこれからのご盛況をお祈り致します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

You may use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>